2023年12月3日日曜日

友達のPop up shop

 12月に入って、どこへ行ってもクリスマス気分です。建築家の友達Hisakoちゃんのお店兼オフィスで週末限定Pop up shopを、覗きに行ってきました。

フインランドで仕入れた可愛いもの!もちろん、陶芸作品やガラスの作品も沢山!




熊本出身のサッちゃんは熊本県の特産物、民藝なども出していました。特に、しめ縄の種類の多さとそれぞれの意味合いが、とても興味深いのです。


エディーとヘマ、お二人仲良く日向ぼっこのお昼寝です。

エディー炊き立て新米の白いご飯。おかずなしで、食べまくり!


ピンちゃん、同じ場所ですが朝夕寒くなったのでセーターを置いたのですが興味なしなので、IKEAの使い古したマットにしたらとてもリラックス。結構ブランド嗜好があるようで!


クリスマス前までは毎週末、いろいろな所でPop upショップがオープンします。クラフト作品やらもちろん陶芸やら、いろいろなプレゼントアイテムが並びそうです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ








0 件のコメント:

コメントを投稿