2023年12月19日火曜日

今年最後のセールとスタジオワークも終わりました

 年末恒例、サンタモニカカレッジのアートセールが、この週末開催されました。風邪を引いた中でのセール、ちょっと辛かったのですが無事終了しました。


今年も売れ行き絶好調!

セールが終わった翌日は今年最後のスタジオワークもなんとか終了出来ました。


ヘマ、ビーフジャーキー狙いのハイファイブ。


ピンの新しいお昼寝用ベットを用意したのですが..........何処へ

なんと寒そうなプラスチックの椅子の上でした。緑のIkeaのマットの方が良かったみたいですね。頑固です。


風邪の中、セールと仕事疲れました。なんとか無事乗り切れました。ホッ!!  又、インフルエンザやコロナが流行ってるようです。皆さん気をつけて下さい。
Happy Holidays🎄

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿