2023年12月28日木曜日

サンタモニカWalk

 陶芸友達のアミタン、ナンジさんのところへ遊びに行きました。名前が日本語の何時?と同じなので初対面の時から仲良くなりました。ナンジさんはケニア生まれのインド人、12歳から22歳の大学までイギリスのボーディングスクールで過ごし、その後ニューヨークでグラフィックデザイナーとして活躍し、現在LA、世界を渡り歩いたユニークなライフスタイルの人です。


彼女のコンドの目の前には、Pacific Palisade park!夕日が落ちるの見ながら2時間ほど歩いて夕陽と海の香りを楽しみました。この公園がこんなに広いとは、知りませんでした。


コンドのすぐ近くにFaurmont Miramar Hotelの玄関にサンタモニカで一番大きい木を見るために立ち寄り、そしてサンタモニカのダウンタウンを散策。約2時間くらいの散歩で、約13,000歩程歩きました。


夕飯はナンジさん宅でベジタリアン食をご馳走になりました。すごく美味しいかったです。食後は、カードゲームを楽しみました!久しぶりー


友達のイタリア人Carlotaと会い、、


Carlotaお勧めのイタリアのホリディーPandoro Classicoをいただき、めちゃお腹いっぱいでした。



ヘマとエディー、いつも仲良く一緒に散歩です


ピンちゃん、珍しく昼間に部屋へ入って来て楽しそうそう!

LAにいるといろいろな国の友人ができるので本当に楽しいですね。

久しぶりのカードゲーム、ナンジさんのお陰で楽しい時間を過ごせました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿