2024年1月2日火曜日

Happy New Year 2024

 明けましておめでとうございます。

元旦の日は、晴天、雨上がりで空気も澄んで気持ちの良い新年のスタートでした。今日は、ダニエルファミリーと一緒に楽しい時間を過ごしました。


鯛とエビのグリル絶品でした

全て美味しいお節料理でした

お正月のハッピーグループショット

頭のいいラロ君とおてんばノリ嬢も一緒にお正月!

とても美味しかったお雑煮、写真を撮り忘れました😆 
ダニエルの家族は最高に楽しい。お節も全てとても美味しかったです。楽しい年のスタートになりました。

ヘマとエディー、お正月も一緒に楽しく激しくハッピーランランです。



ピンちゃん、ヘマが朝の散歩に行ってる間、時々家の中を散策しております。


2024年、平和な世の中で健康でいられる年になる事を願ってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿