2024年1月30日火曜日

カラフルな日

 月曜日のスタジオワークの楽しみはお昼のお弁当タイムです。スタジオメンバーのピーターも毎日お弁当持参です。毎週日曜日に1週間分のパンを焼いているのです。ランチボックスもカラフルでちょっと可愛いですね。




メンバーのアヤちゃんから差し入れのドーナッツも届きました。ドーナッツってアートです、食べるより見てる方が可愛い。もちろん食べましたけど!めちゃくちゃ甘かったです。


そして、マネジャーのケリーから、ずしりと重いチョコケーキも届きました。血糖値かなりアップアップのランチタイムでした。


メンバーからのクリスマスプレゼントも頂きました。年が明けたのでチャイニーズニューイヤープレゼントに変更。名目はどちらでも嬉しいですね。



エディーとヘマも近所の落書きコーナーでのワンショット!
お二人とも絵になりますなー


ピンちゃんは、朝日の中で抜き足差し足忍び足で日光浴かな?


とてもカラフルなスタジオデーでした。血糖値やらコレステロールやら爆上がり、

喜びもアップで、仕事の日なのにとても楽しい1日でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿