2024年1月19日金曜日

お仕事なしの月曜日から〜

月曜日にスタジオに行ったら、窯がこんな状態でした焼いている途中に温度が上がらず窯が壊れ、椅子の作品も割れてました。窯の修理もあるので、お仕事はありませんでした。ただ、時間をかけてこの椅子の作品を作り、焼きも長いこと待ったロレナは悲しい結果になってしまいました。


木曜日、久しぶりにzumbaへ行って来ました。Jesusのクラスは相変わらず大人気です。久しぶりの運動で足が疲れてガクガク足になりました。


ヘマ、久しぶりの公園でしたが、リスもあまり居なくてノリが悪かったです。


夕方はエディーとレスリングしたりスリスリしたり、いつも通り仲良い2匹です。


ピンちゃんは、夜ベランダの部屋でお休みでした。いつも色々な寝場所をクリエィテイブに考える猫なのです。


この2週間、シニア運転免許の更新ペーパーテスト落ちる等あってダウンでしたが、やっと免許証取れてホッとしました。気分転換に1時間ノンストップのZumbaでしたが、久しぶりに体動かしたら最後の15分は、かなりキツかったです。運動不足でした!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ




0 件のコメント:

コメントを投稿