2024年1月24日水曜日

草食系男子

去年の11月頃フライドチキン屋さんがオープンしたので、お試しでやっとこさ行ってきました。お店は、Starbird Chickenという名前です。

Starbird crispy chicken sandwichとChicken chop saladをオーダーしました。見た目はとても美味しそうなので楽しみでした が、チキンの塩分が半端なかったのですね。多分どんなにお腹が空いても、行かないお店の仲間入りです!




エディーを、預かる日キャシーがSweet Potatoのスナックを持参して来ました。エディーは芋が大好きなのでこのポテト大助かりです。何しろエディーは家でベークしたサツマイモも大好物!イモ系男子ワンコです。

ヘマは、芋は全く興味なし!イモより肉!特にこのチキンテンダー大好きです。肉食女子です。

この2匹、相性がいいんだか悪いんだかよくわかりませんが、仲が良いのは間違いなしですね。


ピンちゃん、定番テラスのテーブルの中段ですね!定番はいくつもありますけどね

エディーは闘争心ゼロ、優しい草食系男子です。ヘマは暴れん坊女子、ガッツリ肉食系ですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ







0 件のコメント:

コメントを投稿