2024年1月12日金曜日

新しい洗濯機

 今年に入って、また洗濯機が壊れました。去年すでに2回修理をし自分達でも2回直しましたが、流石に今回はパーツの問題、解決できません。Mieleの洗濯機はとても良い商品なのですが、修理費が高い。2回分の修理で、すでに新しい洗濯機が買える値段、3回目は修理を諦め、新しいのを買いました。

修理しようと思って出しましたが、修理できない

やっと先日、新しい洗濯機が設置されました。ドライヤーとマッチングしませんが、洗濯できればオッケー。やっと洗濯ができる幸せの方が大きかったです😃
新しい洗濯機で、トップローディングのにしました。

そして設置してくれたPlumberのBrayan君、始めは技術大丈夫かな?って心配してたけど、とても親切で、洗濯機の蛇口を直し、一人で古い洗濯機を出し新しいのを運んで設置してくれました。夜の7時から9時まで、明るい顔で文句なくやってくれました。若い男子は、ものすごく力がある!それに人柄ってありますね。とても良い子で一日中待った甲斐がありました。



ヘマ、ボビーと一緒に遊びました。ボビーは近所のホームレスの人が飼っているワンです。とても良い子でハスキーの8ヶ月のパピーです。ヘマはハスキーボーイがお好みなのかな??!!ボビーの話は、改めてお話ししたいです。

2匹で、大走り一休み中

エディーも今日の午後一緒に家過ごしました。


ピンちゃん、ここで水を飲むのが大好きです。雨水なので飲んでほしくないけど、本人大好きな水飲み場所。


新年が明けて、洗濯機の故障から色々な事が一気に起こりハンドルできないくらい忙しかったです。まだまだ全てを解決できてる訳ではありませんが乗り切るしかないですね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿