2023年9月13日水曜日

日曜日のFarmers Marketとオリジナル ファーマーズマーケット

毎日曜日のハリウッドFarmers Marketでいつも日本の野菜を出しているYasutomi Farmさんです。家族でファームをやっているそうです。彼女は沖縄出身で、5人の男の子を育てた肝っ玉母さんなのです。小さくてそんな風には見えないけどパワフルウーマンなのです。

時々、野菜をおまけしてくれるのです。今週は白いゴーヤをいただきました。日本の野菜が手に入るのは、嬉しいです。いつもありがとう。

トマトは、まだまだ美味しい季節。カラフルなミニトマトが、ものすごく甘い。トマト好きはパスできませんよ、この甘さ!購入しました!


美味しそうなこのパン、大きくて形が可愛くて写真まで撮って、買いたい気持ちはあったのにパスしてしまったです、、て事あるよね!


3rd StreetのOriginal Farmers Marketにも行きました。化粧品のクリームがなくなったのでKiehl'sでピックアップ。毎回郵送費を節約のため、ピックアップしてます。

ヘマも一緒にマーケットへ高級ブッチャーの前で、じゅるり〜!



マーケット内では、とても良い子でした

ピンちゃんは、今日は奥の椅子の上。いつもマイペースの😺です。


な〜んと今日スーパーへ行ったら、もうパンプキンが勢揃いしてました。もう、ハローウイン!夏休みが終わったばかりですがねぇ〜。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿