2023年8月13日日曜日

Sunday Farmers Market

 とても暑くて気持ちのいい日曜日のファーマーズマーケット!新鮮な野菜や果物が、たくさん並んでいます!

特にHeirloom Tomatos🍅トマト、新鮮で、完熟トマトの甘さはもちろんこれぞトマトの王道です。毎日この美味しいトマトを食べられる幸せ!!!


いつもは、バラタチーズとの組み合わせで食べるのですが、今日は、シンプルにバジル、オリーブオイル、塩、胡椒でいただきました。


ファーマーズマーケットで、ヘビの刺青かと思ったらロングヘアー風の刺青でした。
ハハハ


友達のユウコちゃんが、ファーマーズマーケットで陶芸のお店を出していました。
旦那さんがお手伝い、楽しい仲のいい夫婦です。


今日のヘマとエディーは、エンジェルスのゲーム、本気で退屈してますね!

ピンちゃん、朝のご挨拶です。大接近 やっぱ痩せたね、でも可愛いよ😍


新鮮で美味しい野菜や果物、ハッピーサンデーでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿