2023年8月1日火曜日

2 アートイベントs

 週末、週一で働いている陶芸スタジオのサマーセールでした。50人のメンバーの作品が所狭しと展示されました。私達は、出品しませんでしたが、皆んなと会えて作品も鑑賞できて楽しかったです。




夕方、カオルちゃんのアートオープニングに久々にお邪魔しました。カオルちゃんの作品は、おもろさと可愛いさの入り交じった不思議世界を描いています。やっぱ、実物本物の作品は説得力がありますね😃




今日は、久々に楽しいアート鑑賞ができた日でした😄😃 やはりアートは実物を見るのが一番👍ですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ




1 件のコメント: