2023年8月9日水曜日

早朝の公園

今日のお弁当は、筍ご飯、セロリのきんぴら、蒟蒻のピリ辛炒め、焼き鮭、トマトにきゅうりとレタス 以上でした。筍ご飯絶品でした😀



今朝7時いつもの公園へ!ヘマとエディー、今日も新いお友達と一緒に!



長ーいロープを張ってスラックライン(綱渡り)をしている人がいました。

多分ホームレスの人でしょうね、気持ち良さげなハンモックで爆睡中!



ピンちゃん、夜やってきてバスルームのドアが開くのを待ってます。スタンバイ中。


朝の公園は、とても気持ちが良いと感じるのは、人だけじゃなく犬達も満喫しています。緑の多い公園は、イオン効果で皆んなご機嫌です😊😋

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿