2023年8月6日日曜日

Netflixのシリーズ

Netflixの”Sanctuary聖域”という シリーズを見ました。最初は、??って思っていたのですが、お相撲さんの世界とクセのあるキャラクター達にすっかりハマってしまい一気に8話をしっかり見てしまいました。良かったです。


もう一つは、友達のカオルちゃんも見ているという”舞妓さんちのまかない”というシリーズです。舞妓さん達の共同生活も面白いし、まかない料理が、たまらなく美味しそうなのです。是枝監督の作品なのでゆったりしたリズムと京都弁が可愛らしいです。


エディーは、週末まで我が家でお泊まり中です。散歩中、若い女の子を見かけると、必ず声をかけるのです。💓全くもう〜男の子犬


スイカ🍉も大好きです。


午後は、ヘマと一緒にキッチンの近くで昼寝!平和な2匹です。


ピンちゃん、朝のご挨拶です。


NetflixやAmazonで、家でいつでも見れるのは便利なのですが、映画館の大画面で観るような醍醐味は、無いですね。最近映画館で映画を見に行く機会が、とても少なくなって、ちょっとさみしいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

1 件のコメント:

  1. キャラが全員可愛いよね〜(まかないの方)

    返信削除