2023年8月15日火曜日

Citadale outlet

ハリウッドにあった靴のアウトレットがコロナ騒動で多分倒産したのでしょう。ちょっと遠いけど、 Citadale outletへ、靴を探しに行きました。ここのアウトレットは、洋服、靴、キッチン道具等色々あります。この建物自体は1929年に建築されたそうで、元々はタイヤの会社だったようです。


CrocsのサンダルとNikeのサンダルを購入

帰りにダウンタウンでお刺身定食をいただきました。いつもの如く、ここのお刺身は新鮮で安い、もちろん味も抜群です。



ヘマとエディー、シンクロ昼寝中


ピンちゃん、今日は暑さのため、とても涼しい床下です。


この暑い真夏の日に広すぎるアウトレットの中、ついつい覗いて歩き回ったので思いっきり疲れてしまいました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿