2023年8月3日木曜日

布草履が届きました

 妹のまっちゃんが、素敵な贈り物を日本から送ってくれました。中身は、布製の草鞋、モンペ、日本茶です。布の草鞋は手作りで、夏の部屋ばきにピッタリですね。



スイカ🍉は、ほとんど毎日のように食べてます。食べやすくスティク状にカットしているので、ついつい食べて過ぎてしまいます😮


ヘマ&エディー、一緒に夕方の公園に行ってきました。朝とは違った風景でまた一味違います。大人が男女混合の野球をやっていて、とても楽しそうにプレーしているのを観ているとあったかい気持ちになりました。




ピンちゃんは、朝パテイオまで出てきて犬達が近寄らないようチェック。


日本からの贈り物は、いつもワクワクします!
まっちゃん、嬉しい楽しい贈り物ありがとう😃 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿