2023年8月26日土曜日

蚊取り線香

 去年の夏は、蚊が異常発生していました。で、今年日本に帰った時妹に蚊取り線香を頼んだところ、何と今まで見た事がないジャンボサイズの蚊取り線香を2缶も買って来てくれたのです。帰りのスーツケースの1/3のスペースは蚊取り線香でした。こんなジャンボサイズがあったのですね!






ヘマがエディーを噛む寸前ではなく、偶然なのですがヘマのあくびの瞬間でした!


ピンちゃん、今日はここなのね、庭で一番汚い所だけど絵になるねー!


昔LAには蚊がいない事で有名だったのに、この数年異常にに蚊が発生してます。原因は、未だ不明!色々なプロダクトを使ってみたけど、結果蚊取り線香が一番!!!   

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿