2023年8月17日木曜日

Roof Repair

 屋根の工事が始まりました。早朝にラティーノのクルー9人到着。

ゴミを屋根から直接トラックの荷台に落とす予定が、ドライブウエーが狭いのかトラックの幅が広いのか通ることができないので、フロントの駐車場に車を置いて手作業で運ぶことになりました。この暑さの中とても大変そうでした。


このハシゴすごく揺れてるけど、多分大丈夫なのでしょう?!


メインハウスの古い屋根の取り外しが始まりました。気温30℃軽く超えております


ガレージの屋根の作業の為、ゴミやホコリが入らないようにテントを張ります。


古い屋根を剥がしました

クルーはもちろんDodgersファン!大谷選手には興味なさそうでした 😭

今日の作業終了、ドローンで屋根様子を拝見させて頂きました。



トレーナーのジェシカとリゴがブルースの5週間の訓練を終えてキャシーの元へ連れてきました。訓練後が一番大事な時、キャシーこれからが本番ですね。


ピンちゃん、今日は庭の土があるエッジでお休み中。土の方が気持ちいいよねー!


1日目はメインハウスとガレージの古い屋根を全て取り外す作業で終わりました。 通常のラテン系職人さん達は、ただ無駄にうるさいラテンミュージックをガンガン流して、お喋り、休憩ばかりで呆れることが多いのですが、今回のクルーは、ビックリ仰天 / ミュージック無し、お喋りなし、ノンストップ、しかも作業が終わると綺麗に掃除します。これぞプロフェッショナルーです。

日本では、当たり前なんですけどね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿