2023年7月27日木曜日

ヘマとジェニファーロペス

 ヘマとBeverly Centerのショッピングモールへ、始めてのショッピングモールです。


大好きな(多分??)ジェニファーロペスと一緒に😃

始めてのエスカレーターは超ビビりでNG、でもエレベーターは合格🈴でした。




昨日の ランチは、細麺の冷やし五島うどんでした。


今日のランチは韃靼蕎麦、毎日冷たい麺の日々です。まだまだ麺は続きます!


ピンちゃんは、こんなに暑い日は家に入って涼んで欲しいのですが、昼間は絶対入ってきません。かなり頑固者のおばあちゃん猫!


ヘマちゃんはビビリなので色々な所に慣れて欲しいのですが、なかなかそうもいきません!でもヘマの反応を見るのは面白い。
今週は暑い日々が続いています。さすがに午後はエアコンをONにして。スイカ🍉を食べ、とことん老体を冷やしています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ





0 件のコメント:

コメントを投稿