2023年7月5日水曜日

July 4th アメリカ建国記念日ホリデー


7/4はアメリカ独立記念日ビッグホリデーです。本当にうるさい花火がそこら中あがっていました。この花火の音で沢山のぺットたちが怖がって脱走した事でしょう!

近所の家々にアメリカ国旗が並んでます
(不動産屋の宣伝用、家の前に飾ってくれています)

午後、Phi家でフライドチキンパーティー。

大きなフライドチキンとサラダ2種

マカロニ、カリフラワーチーズキャセロール

ハイビスカスティーとスイカレモネード

コンドの大きな中庭でピクニックスタイルのランチ、気持ちよくて楽しかったです。みんなに会えたのも嬉しい。



独立記念日の早朝、ヘマとエディー 公園へ!嬉しそうに快速のドーベルマンとゴールデンのパピーと良く走りました、午後はリラックスお昼寝。



訓練中のBruceです。約1週間がすぎました。皆んなと一緒にパックウオークができるようになりましたね。


ピンちゃん、調子悪いみたいで食欲がありません。夜やって来ていつものタオルの上で休んでます。

Phi毎年ありがとう!July 4thを機に本格的に夏休み突入です。最近LAは毎日とても気持ちの良い日が続いています。これだけは幸せです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ








0 件のコメント:

コメントを投稿