2023年7月20日木曜日

水饅頭ジェリーとシニアの特典

Made in Japanの水饅頭ジェリー、見た目も涼しくとても美味しい。黒蜜ときな粉だけの味なのだけど暑い日には、最高!


2週間ぶりにジムでZumbaのクラス。嬉しい事にシニア特典が使えるようになって、メンバーシップ費を支払わなくてよくなりました。

ジムで久しぶりにメキシコ人のNeidaさんと再会。ラテンの人達のリズム感は驚異!動きは本物のダンサー的👏


ヘマとエディー、早朝の公園に行って来ました。ヘマは、皆んなと走るのも大好きですが、、、

リスを見つけるのは、もっと大好き。写真では見えにくいリスちゃん、木と同じ色で一体化してますが、ヘマは見逃しません。もちろん捕まえる訳ではなく見つけては吠えるのが趣味です!


ピンちゃん、暑い日の今日はパテイオの椅子の下でダウン!涼んでいます。

シニアになって徳したのは、シニア割引がある映画や美術館ですが、”ただ”というのは無いでしょ!しかも使いたい放題でジムを利用できる。嬉しいけど、そんなに毎日行く訳ないけど、頑張ります!たぶん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ









0 件のコメント:

コメントを投稿