2023年7月12日水曜日

Everyday Noodles

いい気候のLAですが、日中は暑いと言っても日本とは比べものにはなりませんけどでもやはり暑い!となるとどうしても冷たくてスルっと入る麺ですね。野菜と共に!

野菜たっぷりの冷やし中華

冷やし稲庭うどん&もち麦うどん。うどんコンボランチ

昨日の夕方からMLB All Star Game 2023でした。野球のビッグイベント、当然ながら大谷選手が出場となれば、観るでしょ!アメリカなのに地上波(無料)のテレビでのON AIR なしとは!アホでっしゃろ!やっと見つけたFuboというチャンネルの1週間Free Trialで見る事にしました!1週間後にはキャンセルしますけどね😆

ヘマとエディー、いつも一緒の仲良しこよしに見えるでしょ!うふふ😙


ピン嬢吠えているわけではありませんのよ、疲れ気味なのか大きなあくびでした。


最近は、どんなスポーツも”ただ”というTVチャンネルがない!どのスポーツも高い視聴料のチャージ、アメリカの伝統スポーツくらい”ただ”で見せるべし!!😤

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ




0 件のコメント:

コメントを投稿