2023年7月24日月曜日

頂きました

アンチックのインクボトルに庭のオレガノの花を入れてみました。可愛い花とガラスボトルの涼しげで夏らしいですね。



陶芸スタジオのメンバーのJaneさんから、京都土産のほうじ茶を頂きました。  毎年4月と7月の年2回、京都へ仕事に行っているそうです。7月は暑くて耐えられないけれど4月の京都は桜も見れて最高だったそうです。ほうじ茶のお土産ありがとう😊 とても嬉しいお土産です。



ヘマは、近所の8ヶ月のパピーマヤちゃんと走り回りました。マヤちゃんはBernedoodle (Bernese mountain dog and poodle)MIX犬です。ふわふわでソフトな毛で超元気な女の子。



ピンちゃんは、相変わらずベランダの椅子の下で涼みながらいつものように爆睡中!



陶芸スタジオのメンバーから、たまにお土産やプレゼントを頂きます。頑張って仕事してるのが伝わっているのでしょうね、本当に嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿