2023年7月3日月曜日

パンのプレゼントとピンクヘアー

朝のサプライズ!!!スタジオに着いたら、仕事場の棚にパンが置いてありました。エイミーからフレッシュベイクブレッドのプレゼントでした。嬉しいですね😄 エイミーありがとう!!





日曜日の午後のロクロのクラスはフルシートです。Kellyは午前、午後のクラス担当。

スタジオに、日本人メンバーが数人います。今日は、なんと揃ったようにピンクヘアーの2人が来てました。写真ではちょっと分かりにくいけれど!
Yui Mariちゃん

レイコさん、眉もピンク

エディーは、普通の生活に戻りました。夕方一緒に散歩したら出前ロボット発見。ロボットより、中に入ってるピザの方に興味ある。

ヘマ、エディーがいないとちょっと物足りなさそう。


ピンちゃん、昼寝からお目覚め。鳥の羽を発見。また食べちゃったんでしょうか? うう〜んんもう〜〜〜😠


明日はアメリカの建国記念日、毎年恒例フィーの家にお呼ばれです。
本格的 夏ですね😀🌞

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿