2023年6月29日木曜日

Levain Bakery 自分にあまい

 近所に、ニューヨークから来たLevain Bakeryというチョコレートチップクッキーで有名なショップがオープンしました。数日前に$6のディスカウントのクーポンが、近所中に配られたので行ってみたいと思ってました。


毎日、長い行列ができていると聞いてたので、朝8時オープンの5分前に行ったのですが、すでに12人程並んでいました。




Whole Grain Walnut Raisin Bread、しっかりとしたパンで美味しいです。


有名なクッキーは、外がカリカリで中はしっとり、手のひらサイズでBIGです。2人で1個シェアーしましたが、サイズと甘さはかなり応える。こんな沢山買っちゃって😓


滞在中のエディーは判で押したように5:30に起こしてくれます。今朝は散歩はやめて車で公園に行きました。早かったので人もワン🐶ちゃん達もほとんど居なくて、お二人さんとても喜んでおりました。
エディーの弟分、ブルースは金曜日からBoot Campのトレーニングへ行きます。
エディーやっと家に帰れます。

Baseball Fieldは2匹専用でした。2匹とも、良く走って午後は爆睡中💤Happy Morningでした😄


ピンちゃん朝のご挨拶、最近笑顔でおしゃべり!可愛いざます

クーポンやらデイスカウントやらの言葉に弱い!!このクッキー1個$5ドルです。$6 ドルのクーポンじゃあ焼け石に水!もちろんそれ以上の買い物してしまった。まっ!!いつものことでNever Learnです。クッキーも甘いけど自分にも甘い!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿