2023年6月24日土曜日

ユースケ

キャシーの家の留学生はほとんど10代20代の学生が宿泊しています。 今まで初めての最年長41歳2人の子持ち男性が3週間滞在することになりました。ユースケです。最初キャシーは不審がっていましたが、会った途端、大のお気に入りの学生になりました。ユースケは仕事の合間の3週間、英語の勉強に来ている社会人です。キャシーのお手伝いもよくしてくれ、私達も唯一話ができる住人です。

先日パスタを作ってくれてAngelesのゲームを一緒に見ましたが、パスタアラビアッタ、めちゃくちゃ辛くてひっくり返りそうになりました😆 辛すぎ🌶


後日のAngelesゲーム戦では、日本食でおもてなし、久しぶりの日本食で大喜びのユースケでした。

今朝、出発前キャシーの新しいワンコのブルースを連れて、お別れの挨拶に来てくれました。


体調も良くなってきて、久しぶりにin-N-Out Burgerを食べたくなりました


ヘマとエディーにもバーガー。2匹ともご満悦。
ヘマとエディー用のハンバーグとバンズのみ


ピンちゃん、庭でストレッチ。今朝は3回もおかわりしました。食欲は衰えずです


Wishing for Good luckユースケ! 元気でね😃

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿