2023年6月21日水曜日

まっ まっ まさか??

 風邪は、回復に向かってます。カップング、マッサージ、針の治療、大正解でした。体が本当に軽くなりました。

玄関先にAgapanthusが咲き始めました

桃も実ってます

朝、近所のキャシーから電話。犬のシェルターに居るというのです。その2時間後、ハスキーを連れて帰って来たのです。まさか?の、まさか!!です。


新しい子は2歳の男の子でBruceという名前です。シェルター生活が長かったので、まだ落ち着かず、体調も悪いです。ただキャシーのそばから離れません。不安と安堵がいっぺんに来たんでしょうね。


ヘマ、どう反応していいのやら??ただ喧嘩にはならなかったので良かった😅 その間、エディーはずっと寝てました。


ピンちゃん、夜のご訪問です。老いが進んでいるのが目に見えているのですが、行動は至ってヤング!マイペース


キャシーは、信じられないくらい大胆というか”怖いもの無し”という行動派の人です。周りの皆んなはNO words!! 考える前に行動、バイタリティーの塊です!
これからも彼女から目が離せないですね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿