2023年6月5日月曜日

Japan Trip 2

東京では、陶芸スタジオで一緒に仕事していたEvaが東京まで会いに来てくれました。2人で明治神宮へ、久しぶりの明治神宮は緑が美しくとても良かったです。

Evaは現在、群馬県でArt Residencyの生徒として陶芸を学んでます。日本の生活をとても楽しんでました。若いって!良いですね。


結婚式を見れたのも、ラッキー

Eva神社の中で嬉しくてダンス

新宿御苑の住宅街にある小さなホテルに2人で宿泊、こんなストリートビューいい感じでした。


今回、実家から持って帰って来た物は、孫の手と肩たたき、と古い写真です。孫の手はアメリカには絶対無い、便利だわ〜。



今日のヘマ。エディーと散歩の後、いつもの事だけど駐車場で大暴れの2匹でした

ピンちゃん、捕まえようとしたら、床下に逃げた。


半年ぶりの日本は家の整理で大変でした、まだ終わる事はできませんでした😢が、また次回ですかね?? 東京では懐かしいお友達、ヤングのEva、本当に楽しい時間を過ごしました。みんなありがとう😃
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ




0 件のコメント:

コメントを投稿