2023年6月12日月曜日

June Gloom

 6月は、June Gloomと言って曇り空の日が多いです。朝からほとんど太陽が出ません。普段は太陽がいっぱいのLAですから、この曇り空の天気は嫌いではありません。


帰国して体調を崩しました。体もGloom状態です。寝不足から風邪をひいたようで、数日間最悪状態、とうとうUrgent careに行って薬を処方してもらい回復に向かってます。


ヘマ、夕方エディーと一緒に久しぶりに公園に行きました。沢山ワンちゃん達がいて賑やかでした。


ピンちゃん、ヘマの散歩中、家の中へ入ってくるのが楽しみのようです。今朝は中を一周してました。


まだ、完治してませんが、少しずつ体を動かすよう心がけてます。早く治りたいです。健康第一ですよ、本当に!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿