2023年6月26日月曜日

2週間ぶりに陶芸スタジオワーク

 陶芸スタジオ2週間ぶりに仕事復帰。今月から日曜日のスケジュールになりました。ウイークディーより、交通ラッシュが少なくてフリーウエイーで30分で行けたのが嬉しい。久しぶりの仕事、とても疲れて昨夜はよく眠れました。

グレージングステーション、彼女は一日中、陶器の色付けで忙しそうでした

ハンドビルドのクラス、静かでいいですね

素焼き、グリーンウエアー、いつも沢山です。自分の作品探しが大変

アンディーのファームでオロブロンコ狩りに行ったユミさんから、沢山のオロブロンコグレープフルーツいただきました。甘いです。


キャシー宅のブルースが落ち着くまでエディー、我が家でしばらく預かってます。昼間はほとんど寝てる。


ヘマ、エディー2匹の大好きな場所キッチンで。


ピンちゃん、最近、昼間ここで寝てます。


犬達にも相性があるんですね。ブルースは全く動じてませんが、エディーにとっては、お気に入り犬では無いみたい。でも喧嘩はしません、ただ気に入らない相手。まっ、人間関係にも似たような事ありますね😝

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿