2023年6月2日金曜日

Japan Trip 1

日本から帰ってきました。今回の日本では実家の家の掃除と荷物整理が主な目的でした。98歳で亡くなった母の荷物、すごい量でした😖 
布団類、沢山あって、ほとんど処分

After

キッチン、いらないものを出したところ

After

納戸は、いらない物でいっぱいでした

After

古そうな掛け軸と銅像が入った箱を発見、一瞬、お宝発見か?と思いましたが、多分だまされて買ったニセモノと思われます??

中に銅像はありませんでした😲

リサイクルトラックを持ってきてくれた中村さん、合計2トントラックと軽トラ2回お願いしました。親切でとても助かりました😃

だいぶんすっきりとなって気持ち良くなりましたが、まだまだ残ってます。

ヘマ、午後ベッドの上でのんびりお昼寝です。

ピンちゃん、帰ってきてから庭に出るたびに、現れます。とてもベタベタです。

床下とか箪笥の奥にお宝が隠れてあった、という話を聞きますが、ウチは全くそんな物はありませんでした😳 扇風機5台、ヒーター5台、調味料、お酒に関しては同じようなのが沢山ありました。家の荷物整理、全く楽しくないです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ





0 件のコメント:

コメントを投稿