2023年7月17日月曜日

安いマンゴ

 日曜日がスタジオの仕事日になったので、新鮮な野菜や果物が沢山のFarmers Marketに行けないのが残念!!近所の韓国マーケットに行ってみました。食べたい野菜がなかったので、格安のマンゴを購入。毎朝、一人一個ずつヨーグルトと一緒に食べてます。美味しい〜😋

22個=$9.99

ヘマは、エディーと毎日夕方のお散歩は一緒に行ってます。


日本タオルで、日本の夏気分?”鼠小僧”にしか見えませんねヘマちゃん


ピンちゃん、昼間は家に入ってこないわけは、外でちゃんといいところを見つけて涼んでいます。


家の屋根もそろそろ限界なので修理をする事に!2箇所ほど見積もりを出してもらったのですが、びっくり仰天状態です。家の修理はとてもストレス、もちろんその大半がお金ですけどね。今年バケーションどころではありませんね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿