2021年8月31日火曜日

やっとバスルームの天井完成

やっとバスルームの天井工事が終わりました😀 天井の黄色がカビ防止剤の入った白になりました。明るくていいかな?


天井の角は四角になりました。昔は、石膏でアーチ型を作って柔らかい感じを出していたのですね。ダイニングや主審室は、アーチ型が残ってます。天井ひとつにしても昔は手間をかけていいものを作ろうとする姿勢が見えますよね。





工事がやっと終わってホッとしてます。1ヶ月ぶりのお風呂は最高でした。


ヘレンからもらったNasturtiums plant(キンレンカ)とオレガノの花を小さな花瓶に入れました。ハーブの花は可愛いくて香りもいいですね。

最近小さな花瓶作りを楽しんでいます。

 



夕方の散歩中、猫のイラストの前パチリですが、写真を取られるのが好きじゃないのでカメラに向いてくれません。


ピンちゃん、BREAKFASTを食しておられます。


久しぶりのお風呂は最高の贅沢!生き返りました!ホッ😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ 






0 件のコメント:

コメントを投稿