2021年9月5日日曜日

ヘマ最後のハイキング

ヘマとJessicaのワンちゃん達と一緒に行く最後のハイキングでした。ヘマは今日が最後と知らず朝から大興奮でした。

ヘマの大好きなYa~Kuza & Micがお迎え

ヘマ、ご満悦

ヘマが唯一大好きな人、Jessicaとお別れでした。

私達もJessicaに会えなくなるのが寂しいですが、彼女の新しいランチに遊びに行く約束をしたので、ヘマも楽しみだと思います。ただ、頻繁には会えないのが残念ですけど。


久しぶりにEddie, Lily and とても大きくなったLennonとレストランのパテイオで食事とおしゃべりを楽しみました。Lennonは、もうすぐ1歳になります。


相変わらずスーツ姿のパパEddieでした。

次回は、元野球少年DodgersファンのEddieとAngelesの大谷選手を見に行こうと約束を交わしました。


ピンちゃん、またこんなところにいました。


レストランでの食事は、今年2回目でしたが、週末ではないのにたくさんのお客さんでした。パティオでの食事、近所のレストランもたくさんのお客さんで大騒ぎ、とてもうるさくて落ち着かないディナーになりました。😅😥😖当分外食はいいかな!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ 



0 件のコメント:

コメントを投稿