2021年9月29日水曜日

ドライミニトマト

最後のミニトマトで、ドライトマトを作りました。


外で乾燥して、、

オーブンで低温乾燥しました

いつもの年に比べてかなり少ないのですが、パスタ2回分ほどはキープできました。


今日、ワクチンのBooster shotを家から5分程の場所で受けてきました。今回もオンラインで予約。最近のワクチン接種は、どこでも簡単に受けられるようなになりました。

看護婦さん2人で、ワクチン接種を行ってました

ヘマ、キッチンの明太子が空になった入れ物を狙ってます。



ピンちゃん、夜来たので声をかけても無視!何気取ってんだか?しかし、耳が遠くなったのかな?

Angelesの大谷選手、最近力みすぎてホームランには縁がないですね。力抜いて頑張ってね⚾️⚾️投手としてもよく頑張ったね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿