2021年9月22日水曜日

もうハローウイン??

 Trader Joe's へ行ったら、もうハローウインのカボチャがデコレートされてました。


もう〜〜ハローウインになってしまいました。早つ!!


庭のトマトはもう殆ど終わりに近づいてますが、ミニトマトが毎日取れるのは嬉しいです🍅


今日トマトプラントに大きな青虫を発見。いつもカモフラージュ姿なのでみつけにくいのに、今日は日向ぼっこしてたのでしょうか??かなり大きい子です😵



ヘマ、リスが通るのを待ってます。

ピンちゃん、朝ごはん後のストレッチです。これから朝寝と昼寝、します。


夏が終わりかと思ってたけど、昨日今日は暑くなって、また夏??

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ 


0 件のコメント:

コメントを投稿