2021年9月18日土曜日

日本の陶芸家の作品

 日本の陶芸家Kazunori Hamanaの作品展に行ってきました。千葉に住みオーガニックの米作りと漁師をしながら陶芸作品を作っているというかなりユニークなアーテイストです。





ほとんどが大きな作品で、昔の日本の瓶をモダンにした感じでしょうか?!展覧会の前にすでにsold outという人気らしいです。大きな作品、ダイナミクですね。


今月2度目のアップルパイを焼きました。今回はパイ生地の下にバームクーヘンを敷いて焼いて見ました。抜群にお美味しかったです。他のフルーツでもトライしたいです。




ヘマ、おもちゃのウッシー君、中のコットンが出てきましたが、まだ一応健在です。


ピンちゃん、夜は部屋に入ったり出たりして一人で遊んでます。遅い時間まで元気に遊んでます。

朝夕とても涼しくなって日も短くなり、夏の終わりを感じます。ちょっと寂しいかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ 


0 件のコメント:

コメントを投稿