2021年9月14日火曜日

残念な結果

 待ちに待ったスイカを今日カットしました。大きさは予定より小さかったのですが、茎が枯れてきたので、収穫時と思いました。なんと可愛いスイカでしょう!!!



中をあけて見たら、赤くなっていない!いろんなことわざが、頭の中を巡りました!”急がば回れ”  ”急いては事を仕損じる”  ”慌てる乞食はもらいが少ない”      ”焦りは禁物” 等々    もう😭ガッカリ🍉。
1.47kgでした。予定では4.5kg のサイズ


でも、まだあと2個あります。この2個はゆっくり、じっくり!”石の上にも3年”


ヘマ、時々この小さなマットに収まろうとしてる。


ピンちゃん、夜ベッドルームへやってきておしゃべりが止まりません。

初めてのスイカなのに大失敗!!!!!残りのスイカちゃんに期待🍉🍉

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ 




0 件のコメント:

コメントを投稿