2021年9月26日日曜日

今日はとても肌寒い

 今日は朝から太陽が出ず涼しい朝なので、前から気になっていた庭のBeefsteakトマトをカットしました。この前、この最後のトマトでラタトユーイを作ったのですが、とても不味かったです。完熟しないトマトは、イケませんです。

根が大きくなってプランターが壊れました


カット後です、スッキリなった

でも外階段下のミニトマトは、頑張ってます。まだ収穫ができ、少しですが甘いミニトマトがなってるので、こちらはキープです。


スイカは、待っていたのだけれど葉っぱが枯れてきたので今日カットしました。大きくなりませんでした😞🍉
パンプキンの代わりにスイカを飾ってます😀🎃🍉


本格的に秋になった感じの日です。太陽でないとなんか寂しいです。


ヘマ、朝の散歩中子リス発見。


子リスちゃん、固まっちゃたかな


ピンちゃんは、いつもの所です、毎日ここで朝から夜まで寝てます。お気に入りの場所なんですね。そろそろブラッシングしたいけど、、、?


太陽が出ない日のLAは、ちょと寂しい感じ。やっぱり秋が来たのかな?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ 








0 件のコメント:

コメントを投稿