2021年9月16日木曜日

Lennon1歳の誕生日

 先日、Lennon1歳の誕生日。ミニカップケーキでお祝いしました。


Lilyママと

Eddieパパと

愛犬パコお兄ちゃん

365枚のLennonの写真、これから壁に飾るそうです。


Lennonの誕生日当日、大きなパーティーと思ったら、私達だけの招待でした。ちょっと感激💓。2年前メキシコ旅行で一緒の時には、まだ結婚もしてないしLennonもいなかった。親子ほど年齢の差はあるけれど、大切な友達です。


ヘマ、朝の散歩中フレンドリーなおしゃべり猫ちゃんと遭遇。ヘマとても良い子でした。


ピンちゃん、最近歳をとったなーと思う行動が増えてきました。この家に来てから10年程になるのですが、すでに3歳は過ぎてた!10+++。

Lennon次の1年もその先も楽しみです。どんな子になるんだろう???

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ 






0 件のコメント:

コメントを投稿