2021年9月9日木曜日

新しい陶芸スタジオ

 今週、新しい陶芸スタジオが2ヶ所できたのでちょっと見てきました。

still life studio、現在サンタモニカにもありますが、新しくダウンタウンにオープン。スタジオはとてもオーガナイズされて、、グレーズの種類がとても豊富です。




2ヶ所目は、culver city にあるThe Pottery Studio、とても明るく広々としたスペース、圧倒されました。おまけにメンバーシップ費は、他スタジオと比べ半額という破格の値段です。



ダウンタウンに行ったので、カオルちゃんを誘って、トンカツ定食を食べました。3人とも久しぶりのトンカツ、もちろん全員完食でした。


ヘマ、またテレビの動物に興奮! 今日はマダガスカルのワオキツネサルです。


ピンちゃん、鼻の頭を蚊に刺されて可哀想に見えますが、本人は全然感じてない様子。アロエを塗ったけど効果あるのか?早く蚊がいなくなるのを願います。

新しい陶芸スタジオは、天井が高く清潔で落ち着いた雰囲気。今陶芸ブーム、陶芸人口が確実に増えています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ 


0 件のコメント:

コメントを投稿