2021年8月14日土曜日

Ice Cream Social

Phoでお馴染み、Phiの主催でIce cream Social Partyでした。


皆がアイスクリームを持ち寄ってただ食べるだけの屋外パーティーです。種類が沢山なので目移りして大変!



週末の午後、広い中庭の木陰で沢山のアイスを食べ、友達と沢山おしゃべりして、気持ちの良い午後を過ごすことができました。





ヘマ、テレビで動物が出ると、大興奮です。


ピンちゃん、この日は何とパテオの屋根の上でした。もう屋根の上には登れないのか?と思っていたのですが、何年振りでしょうか?上にいました!??やるじゃない


Ice cream Social party、調子に乗ってアイスクリームを、お腹いっぱい食べてしまった。確実にに血糖値が上ってますね!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ 


0 件のコメント:

コメントを投稿