2021年8月24日火曜日

Visiting Helen's House

 陶芸仲間のHelenから陶芸用の土をくれるというので、Brentwoodの閑静な住宅街にある彼女の家まで行きました。違う種類の土をそれぞれ2本ずつ頂きました。


彼女の陶芸スタジオは、家の敷地内にある立派な建物です。このハウススタジオだけでも人が贅沢に住める広さです。とても綺麗にオーガナイズされてます。彼女の綺麗好きな性格が現れてます。



今年の末に新しい家に引っ越しするので、陶芸用の(ほぼ新品)釜をあげる!と言われたのですが?どうしたもんでしょう。釜は欲しいけど運搬費がすごいだろうし、設置するのもどうしたもんか??置く場所もうちのスタジオは狭いし??思案中です。


彼女の家の庭は、とてつもなく広くいろんな果物の木や観賞用の木などが所狭しと植えてあります。風が気持ちよく吹いていて最高です。大きな動かない牛もプールの側にいます。


ヘマは、自分の家のように広い庭を走り回り、探索して大満足!


ピンちゃん、朝ごはん後のご挨拶です。


今Helenは新しい家をサンタモニカに5年がかりで今リノベーション中です。今も十分豪邸なのに、新しい家はどんな豪邸なるのか想像できません!今年の末には完成らしいので、何だか私達も楽しみです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ 



0 件のコメント:

コメントを投稿