2021年8月3日火曜日

ビッグな野菜

 今週日曜日のFarmers Marketは、ものすごく😵混んでました。

マーケットで発見したビッグサイズの野菜&果物!!!スイカ外します

ビッグ茄子

ビッグみかん

ビッグオニオン

ダブルピンクピンクガールズ


ビッグな野菜、美味しいのでしょうか?でもこんなに大きいと野菜というよりオブジェ的!


セロリの株から芽が出るのがみたかったので!とても可愛い



ヘマ、ダイニングルームでリラックス。最近暑くて体調が良くないのか?ちょっと静か。


ピンちゃん、いつもの如く変化を好みません!



先日、デルタ株の急上昇で携帯に危険モードアラームが鳴りました。またしてもコロナの変種デルタ株が世界的に蔓延しています。厄介なことに感染力が強く、ワクチン接種しているにもかかわらずデルタに感染するとの事。感染を広げない為にも四の五の言わずマスクはしましょ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ 




0 件のコメント:

コメントを投稿