2021年8月11日水曜日

SoFi Stadium Tour

SoFi Stadium(ソーファイ スタジアムです。ソーフィーかと思った)LA のフットボールチームRams & Chargersのホームグラウンドです。この隣でコロナワクチン接種をした時に、この建物を見て、何だろう?と思っていたのです。2020年の9月に完成したスタジアムです。私達は、今のところ夏休みの計画もないので、ツアーをする事に!!Rolling stonesのコンサートも10月17日の予定です。




ツアーは一番安いStandard Tour $30/personを申し込みました。約1時間のツアーでしたが、1時間は勝手にウロウロして注意され残り1時間は、ちゃんとガイド付きで合計2時間楽しみました。

オンラインの予約だったので、そんなに混んでませんでした。

上から


フィールドから


VIPルームのバー


1階のVIPラウンジ


ロッカールーム

パテイオへも行けます


プレスインタビュールーム

ここから選手達がフィールドへ向かいます

選手のようにフィールドに出た所です。バーチャルショットプレゼントと言われましたが、かなり画像が悪い!選手になったつもりで本気で走っているのですが、おばさん2人が無意味にはしゃいでるショットになっております!


スタジアムツアーがあるなんて知らなかったのですが、とにかく半端ないスケールでお金を使って作られているのがよくわかりました。
2028年LAオリンピックの開会式と閉会式、このスタジアム行われるそうです。
家に帰ってから分かったのですけどね!


大きなまあーるい木をバックに、ヘマの顔がおもろかったのでパチリ

ピンちゃん、夜食のスナックを食しております!


小さな夏休みイベントでしたが、未知の世界だったので充分楽しめました。因みに、フットボールは全然興味ないスポーツなのですけどね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿