2021年8月28日土曜日

New Mango

 ファーマーズマーケットで、新種なのか珍しいマンゴーが出てました。行列ができていたので、これはきっと美味しいのでは?小ぶりのを1個だけ買ってみました。Palm springのファームで育ててるようです。

Valencia Prideという品種

このサイズで$3.50でした。普通のマンゴーに比べてちと高め🥭です。

味は上品な甘みで、もちろん美味しかったです。

🍉🍉🍉

そして.........庭のスイカは3個目ができてました Yay~~~y。毎朝チェックするのが楽しみです。

🍉 庭にスイカができているだけで、とてもワクワク😀 スイカ💖



ヘマ、散歩の時間が迫ってくると、アゴを椅子の上に乗せて"まだかなぁ〜”とこちらをチラッとみて合図を送ってます。


ピンちゃん、朝ご飯のおかわりの催促です。朝食は大量に食べます。

スイカの成長が楽しみです。!どこまでの大きくなるのかな?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ 


0 件のコメント:

コメントを投稿