2021年8月5日木曜日

Santa Anaの陶芸サプライショップへ

 陶芸の土を買いに、Santa AnaのAardvark clay suppliesという所、ディズニーランドのもっと東に行って来ました。片道約1時間、約41マイル(約65km)。フリーウエイが混んでなくラッキーでした。混んでいると約2時間半程



ヘマも一緒にドライブ!ルンルン気分

ヘマ、店内で楽しそうです。お店の人も笑顔で迎えてくれました😀




帰り道にin-N-out Burgerのドライブスルーでランチ。ヘマもご相伴に預かっておりました。ヘマ、一日中一緒で楽しかったと思ってたら、帰りついた途端吐いておりました。ちょっと気の毒


ピンちゃん、午後は暑くなったのでとても快適な床下に移動ですね!賢い


Santa Anaは、LAに比べてかなり暑い場所!暑さだけでかなりバテた上に、車の荷台いっぱいの土300パウンドを老体に鞭打って車から下ろす作業で、その後はダウン!陶芸は肉体労働ですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ 



0 件のコメント:

コメントを投稿