2021年8月21日土曜日

まだまだ終わらない😖

 バスルームの工事はまだ終わってません。Antonio親子が忙しすぎてプロセスが遅いのです。7/23チェックのため天井一部剥がし 10日後8/4天井の全解体 15日後8/19下の写真のようにボード貼り終了ここまで来るのに27日約1ヶ月!残りの作業は、パテを塗って乾燥させペンキ塗りとライトがあります。本当は今日パテ作業に来る予定だったのに、夕方になってキャンセルの連絡!イラっとしましたが、我慢します

”急いては事を仕損じる”と申しますので!大人です。


あ〜〜、あと何日? 忍耐力と自分との戦いです!!😡 


クソ暑い中天ぷらランチでした! 台所が汚れるのと揚げたてを食べたいので外でやることに!久しぶりの家天ぷら、揚げたてがいいですね😄




今週はヘマ、パックハイキングの日でした。Jessicaの名前を言うと、玄関まで行って彼女を待ってるのです。こういう可愛いところもあるんですけどね。嬉しそー



ヘマ、7匹のワンちゃん達と、とても楽しかったようです。でもこのハイクも、あと一回で終わりです。Jessicaが遠くに引っ越してしまうのでお迎えに来れなくなるからです。寂しいね、でもみんなに会いに行こうねヘマちゃん!


ピンちゃん、鼻の頭がポツポツ赤くなってます。蚊に刺されたのですが、本人は気にしてない様子。さすがピン。何があっても動じませんというより感じてません!


バスルーム完成まであと何日かかるのでしょう?今年中にはできると思うのですが...

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ 



0 件のコメント:

コメントを投稿