2010年4月29日木曜日

ヨーグルトランド Yogurtland

お昼の時間は、いっぱいなので車を止めるスペースが少ないのでたいへんです。

これで何と5ドル90セントです(2個分)。1オンス/約28g=30セントの量り売りです。
トッピングもすごいチョイスがあるし、アイスヨーグルトもいっぱいのチョイスです。
こんなおいしい物を好きなだけ選べるけど、目移りしてまよってしまいます....
今日は、ものすごく食べたいモードになってしまったので、夜の10時にそして食べました。すごい充実感です。(アンコとモチもあります)

夜なのにこんなにいっぱい人がいるとは思いませんでした。
この下の写真は、夜です。ひっきりなしにいっぱい人が入っていました。

トッピングいろいろ.フルーツ系、お菓子系です
ヨーグルトランドというけれど、とてもアイスクリームなんです。
健康なヨーグルトアイスで売っているのですが、みなさん山盛りでちょっと食べ過ぎのような気がします。程々に........

Just recently we are addicted with Yogurtland. There are so many kinds of yogurts and many many kinds of toppings included fresh fruits and sweets that makes us so happy. And 30 cents on ounce. Price is Good!! But don't fill up too much, it's dangerous!! Because too good.

310 South La Brea Ave,m
Los Angeles
323.936.5428

1 件のコメント:

  1. おいしそう!ここ気になってたんだよね。ピンクベリーよりも安いんじゃない?でも、ヨーグルトの味する?味がヨーグルトなのがいいんだよね。

    返信削除