2010年4月13日火曜日

家具やさん? Nick Metropolis Collectible

Nick Metropolis Collectible
家の近くにかなりジャンクなサーカスのような家具屋さんがあります。写真を見ても分かると思いますが一体誰がこんな家具を買うんだだろう?どこから見つけて来るんだろう?いつもここを通る度に思いますが、もう何年もやってるのできっとこういう家具を買う人達もいるってことですね。どうやって使うのかしら?何か使いにくそう?と思いつつ時々のぞいてみたくなる不思議なお店です。お店は半分がアウトドアーなので夕方になると、ここのお店のおじさん達が(全員がかなりシニア級のおじさん達)ビニールシートをかぶせて店じまいしてる光景に出会います。何かフェリーニの映画のシーンの様な感じです。とても、楽しい家具屋さんです。Nick Metropolis Collectibleと言うお店の名前です。












There is a very junk, but circus like out door furniture shop by our neighbor hood. They have the most odd and no one else would imagine pieces of furniture. Trashy, but funky?! But somehow, we would like to go check this store sometime.
Nick Metropolis Collectible
323-934-3700
100 S. La Brea Ave.,
Los Angeles, CA 90036

1 件のコメント:

  1. 私のお気に入りは、美容師さんの男の子の像で、ウエスタンブーツをはいて、かわいいお尻なんだよ。みてみて。そのお店の正面にあるから!

    返信削除