2010年4月27日火曜日

2 Movies

How to Train Your Dragon
ウイークディの午後2時頃久しぶりに映画を観ににいきました。何しろ空いているので、ゆったりと観る事が出来るのでとてもよいです。How to Train Your Dragon3Dのアニメで子供も大人も楽しめる映画です。何しろキャラクタ–がすべてよく出来ていて、主人公の男の子がひ弱なんだけど勇敢でカッコいいのと、ドラゴンがかわいくて動物好きの人が見たらたまんないですよ!空を飛び回るシーンは,とても気持ち良さげで羨ましい限りです。don’t kill的なメッセージが感動ですね。ますます進化する3DやCGの技術には,いつも驚かされています。
アニメ部門で、90点でした。(個人的評価)

Kick Ass
Hit Girl
う1本は、最近友達のTimから試写会に招待されてKickAssと言う映画を観ました。
普通の高校生男の子、カッコいい訳でもないしお勉強がよくできる訳でもない本当に普通の,(といっても少しTWISTしている)ヒーローになるのですが.果たして..........というおはなし。コメディ&ずっこけアクションです。Hit Girl役のChloe Moretzの女の子のアクションとセリフがかなり最高でした。kickassという題名はこの女の子のことを言ってるのかなと思うくらいです。ミュージックもすごくいい感じで、映画を盛り上げていたと思います。
この映画も最近多いのですがコミック誌の映画化です。
コメディ部門で、87点でした。(個人的評価)

どちらの映画も偶然ですがヒーローっぽくないキャラクターでした。
今の時代は、それがヒーローなんでしょうね。
心が優しいという事こそ本当のヒーローだということを教わったような気がします。

How to Train your Dragon - those who enjoyed flying dragon in 3D Avatar can do it again. The characters and story are familiar, but still you can enjoy.
KickAss -most outrageous super hero ever. It is violent, vulgar, and off the walls at the times. Kind of twisted fun.

0 件のコメント:

コメントを投稿